600x400

惹きつける言葉は「あなたに似合うキャッチフレーズ」

西本佳蓮 By 西本佳蓮

2016.10.17  

0

本気はいたるところに落ちている。

こんにちは、マジマガです!

あなたは自分のキャッチフレーズをもっていますか?
キャッチフレーズなんて、芸能人とか政治家が使うもの…みたいなイメージがあるかもしれませんが、就職活動なんかでは、自分を一言であらわすようなキャッチフレーズが武器になることもありますよね。

600x400

そこでこの診断では、あなたにぴったりなキャッチフレーズを勝手に決めてしまいたいと思います。
ひょっとすると、自分も気づいていないような内面をあらわしたキャッチフレーズがわかるかもしれませんよ。

続きは「こちら

【引用】http://mirrorz.jp