%e7%94%bb%e5%83%8f

後悔しない生き方をする・妥協しない思考回路の作り方

西本佳蓮 By 西本佳蓮

2016.09.14  

0

本気は至るところにおちている。

こんにちは、マジマガです!

今の人生に満足している人がどれだけいるでしょうか?

人によっては、自分自身が行って来た事に後悔してばかりの人や、後悔はしていないけど何だか心残りな事が多い人、もしくは自分の決めた生き方が出来ずに妥協して、本来の自分を閉じ込めた生き方をしている人等、様々な生き方や考え方があると思います。

%e7%94%bb%e5%83%8f

そんな自分の殻を破り、後悔しない生き方・妥協しない思考回路の作り方を見つけて、満足いく人生を送りたくないですか?

続きは「こちら

【引用】http://serendipity-japan.com